報告


W破壊魔

メリークリスマス!リア充してる良い子は
ロウゲツさんに破壊されちゃうよ☆




という冗談はさておき、

ロウゲツハート第一声

買いました!年内にロウゲツさんが来るとは思ってなかったので嬉しいです
装備して第一声が「一緒にお茶でもいかがでしょう?主様」でしたー。
守護魔の時は「お手並み拝見です、主様」だったからちょっとデレたのか←



で、噂の破壊魔ハートの姿を眺めるべくタイニーアイランドの魔法のスタイリストのところへ
ここでロウゲツの姿が変わる服アイテムが貰えます
スタイリストやヘアサロンは変な人が多いんですが…

ロウゲツ着替え

スタイリスト

この守護魔(ロウゲツ)の力が沸き出すって結構危ないぞ…
一体どんな服が出来るというんだーーー!?

スタイリスト2


ロウゲツ着替え2

ほら言わんこっちゃない!
頭の輪っかは赤いトゲトゲになってるし羽は赤黒いし
目はなんか金色で眼鏡吹っ飛んだし
黒い霞と赤いせん光がほとばしる……ってどんな服だー!!

これ、一応あくまでロウゲツが破壊魔の「服」を着てるんですよ
だから台詞とかは変わりません
でもセラミックホワイトヘアーがちょっとお揃いな気分(



そのあと、くまさんのところで一緒に遊んでました


中2な感じの2人で並んでみたり。

ちゅう2なハート


フミツキの「名状しがたいぬいぐるみ」(だっけ)を装備して浮いてみたら
なんかかっこよかったり。

ロウゲツとウヅキ


片方を破壊魔にして並んでみたり。

強そうなWロウゲツ


あと「名状しがたいぬいぐるみ」での攻撃モーションで両手レイピア(笑)
精神統一!
両手レイピア

コメント一覧

#176 No title
ダブル厨二コンビ、壮観ですなあ…。
でも私は個人的にWIS画面でくまさんがキョドってるのが気になりますねえ(?

あとスタイリストさんは電波受信しまくってて、
いつしかキャトルミューティレーションされるんじゃないかと地味に危惧してますはい。
#177 めとるみゅーてぃれーしょん☆あぶだくしょん!
くまさんが震え声なのは


先の尖ったものを……ではなく
ロウゲツを買った後に神妙に声をかけたせいです
よほど怖かったのでしょう(

永遠の厨二病患者にはたまらない構図ですよウフフ
しかも隣にいるのウヅキさんだしね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する