3つ子の魂100年後まで!

 エリ顔アイコン制服

エリ:皆さんこんにちはなのです。本日がなんの日かご存知なのです?

 エル顔アイコン白

エル:なんの日か知ってる?

 エリ顔アイコン制服

2009年12月17日(木)
SAGA10:偽りの神と機械の記憶、実装!!

↑クリックで公式特設サイトに飛びます

エリ:つまりDEM種族が実装されて3年目になるのです!私も今年で3歳なのです!
実におめでたいのですーーーー!
この日を祝う為に、ある所に行ってきたのですよ


 エル顔アイコン白

エル:ある所?

ラボの入り口

エリ:ここです!我々DEMが生まれた時から通うカスタマイズ部屋の入り口なのです!
この付近では、DEMのEPを貯める為の「あいさつ」を自由に行って下さいという
人達が立ってたりもするのですよ
実装当日はフレンド登録者募集で溢れかえっていたこともあるのです


カスタマイズ部屋でケーキ

エリ:そしてこの人がカスタマイズ部屋でお世話になるクォーク博士!
私達DEMを見つけて助けてくれた恩人でもあるのですよ
その他、レベルをあげるコストリミット増加やパーツの換装、スキルのセットも
この部屋で行うので我々にはなくてはならない場所と存在なのです


 エル顔アイコン白

エル:クォーク博士かぁ…。普段はラボとかでしか見ないけど去年の守護魔たちのとの出会いで
色々お世話になったよね


エルとロウゲツ

エル:そんな守護魔も私達のところにきて楽しいよね~


 幻月新顔アイコン

幻月:何が「楽しいよね~」なんだか
ロウゲツは貴女の守護魔だから私達にはちっとも近づかないしさー
せっかく世界の根幹に関わる珍しい素体だってのに(ぶつぶつ)


エル顔アイコン白

エル:あ、幻月だ

 幻月新顔アイコン

幻月:「あ、幻月だ」じゃない
たまにはロウゲツを貸しなさいよ
そもそもロウゲツを手に入れるのに私がどれだけ頑張ったと思ってるの
毎日毎日来る日も来る日も金スばっかりで……


エル顔アイコン白

エル:それで幻月の髪と目は金色なのね

 エリ顔アイコン制服

エリ:ほぅ、そうなのですか



幻月・夢月「「そんなわけないでしょう!」」

夢幻姉妹の羽

幻月:さすが私の双子の妹。ナイスハモリだわ

夢月:姉さん……エルさんがボケ役になってしまっている気がするんだけど
一体何があったのかしら……


 ヒメ新顔アイコン

姫:ロウゲツ、お茶のお代わりを頂戴


執事ロウゲツさん

ロウゲツ:畏まりました

 ヒメ新顔アイコン

姫:ところでエル。その白いドレスは初めて見ますが良く似合っていてよ
どなたかからのプレゼントかしら?


エル:うん。サンタさんから貰ったの
この間、くろいくまさんがお庭にきてね
くつしたに何か入れてて何かなーと思ってなかを見てみたらドレスがあったの
私ね、ずっとこんなドレスがほしかったのよ


靴下1


エリ:一足早いクリスマスプレゼントなのです!!

幻月:庭に不法侵入者が来てたんじゃあ…

姫:サンタクロースは本当に居るのですよ
この世からサンタクロースがいなくなる事は、世界が真っ暗になることと同じくらい
とても寂しい事なのです


夢月:(エルさんが白痴キャラに……)


ぷるるとシャキーン

エリ:じゃーん!エリは今年、妹が出来たのです!
お揃いツインテなのです!可愛いのです!ポーズも決めるのです!!


頭乗せぷるる

そしてお祝いのケーキは一緒に食べるのです!
プルルサイズになってもらえばケーキも節約なのです
別にエリのほうがケーキ沢山食べたいわけじゃないのですよ!?



アルマいっぱい

エル:でもこの子たち4人いるよ?

 幻月新顔アイコン

幻月:気にしたらダメよ
ちなみにエリの妹(仮)は似鳥
私の子はアンリ
姫の子はひなり、って言う名前
貴女も好きな名前をつけるといいわよ?



 ヒメ新顔アイコン

姫:……。アルマといい、貴女たちといい「顔」が賑やかですわね


 エリ顔アイコン制服

エリ:「顔」がどうかしたです?


アルマと並んだ

姫:いえ…。別段、気にするほどの事でもないのですけど。
貴女たちもアミス先生の庭で集合写真を撮ったでしょう?

あの写真をある方に見せたところ、アルマとアミス先生の間にいる私の顔が

「コラ画像」

だとおっしゃる方がおりましてね……。

確かに私の顔は無課金ですけど物には言いようというものがありますわよね
私は3年前より参入したばかりの新参者故、気には致しませんけど
昔からこの世界を冒険している方々に失礼ではないかと……


夢幻姉妹の羽2

夢月:私達の顔も課金ですけど元の顔と大して変わってないんですよね
目が綺麗になって瞬きが滑らかになったくらいで…


幻月:……で、その「コラ画像」とか言った輩を貴女、どうしたの?


イメージ映像

姫:コテンパンにしました


 エリ顔アイコン制服

エリ:うわーぉい!


エルとロウゲツ2

エル:? なんのおはなしをしていたの?

 ヒメ新顔アイコン

姫:……来年も皆、元気に過ごせますようにというお話ですわよ……


 エル顔アイコン白

エル:はーい。みんな来年もよろしくね

 幻月新顔アイコン

幻月:貴女、その調子で来年もボケていくつもりなの?
うちのボケはエリだけで沢山なのよ。苦労人エミル気質のあの頃の君はどこへ行ったのよ


 エリ顔アイコン制服

エル:忘れらてますが今日はDEM実装記念日なのですよー
あと、4人の誕生日ということにもなってるのですー
わははー










――――――――――――夜。





どんより姫

姫:……私(わたくし)だって……泣きたい時くらいありますわよ……


 ヒメ新顔アイコン

姫:………。



サンタへの手紙1


サンタへの手紙2


サンタへの手紙3




コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する