14月22日




TOPにも書きましたが、実は2月22日にロウゲツさんを入手しておりましたっ!


回廊でーと


かなり格安での売りコメが出ていたのですが、その時の貯金が丁度3分の2までできており
リングのフレにお金を借りて取引してきました!!

借金できちゃったから、ちゃんと返していかないと…。
でもロウゲツさんがいるから頑張れます!!





ぶーぴーとらっぷ

ロウゲツさん、最初こそ育成するか迷っていましたが「いつも一緒にいたい!」という気持ちで「ステカンスト+ユニオン化」しようと決めました!

育成して強くして、ユニオン化でペット自体のレベルをあげれば、連れまわしててうっかり死んじゃうなんてこともないはず……!


それになんと言っても『守護魔』ですからね~
守られたい!
そのためにはまず、強くしていかないとですね


防御系があとからあげにくい、と聞いたのでまずは回廊のブーピーに囲ませてます



いやみー?

ロウゲツさんに囲ませてた敵がこっちに来たときのセリフ
嫌味っぽい…w



金色の目


戦闘中は金色の目になると噂で聞いていたんですが、ちゃんと金色です!
まわりに浮かぶ剣が被弾時におおきく開いたりと、動きがこってるんですよねー
さすが去年ラストの守護魔…!




闘技場にて


動きと言えば、プレイヤーが倒れた時の動きもかなり細かいです
これはその一瞬をとらえたんですが、なんというか、ばっと剣を開いて、驚いたような顔をして、地面に剣を突き立てて傍に降りてきて語りかける…みたいな(長い

この驚いた顔がいいですよねー……。
いつもにこやかにしたり、Sっぽい面を注目されやすいロウゲツさんの、素っぽい顔と言うか…
倒れると、真面目に心配してるセリフから、主様だししょうがないよね┓(´_`)┏みたいなセリフやら色々言われます(
飴と鞭を使いこなしてますな…



卵部屋でなんじゃこりゃ

たまごの部屋での、夢に見たダブルロウゲツさん!
……とっても物騒なことになってます
ロウゲツさん、自分が嫌いなのか?
なんか12月に絶対この人の内面イベント的なのあるって(


優美なロウゲツさん

お茶が大好きロウゲツさん


優美なロウゲツさん2

かっこかわいいロウゲツさん



笑うロウゲツさん

一瞬の表情の違いを撮るのが楽しいです
この動きの細かさが、ダークフェザー・アルマなどに受け継がれていったのかなー

まぁ、なんにせよ、これからもロウゲツさんラブです!!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する