新キャラ登場!(ESEプレイ日記)



エル顔アイコンブリキン・普通

エル:世の中は、なんちゃらル・フェールとか言ってるけど
    うちは関係なく、ま~ったりブログ更新していこうね~♪

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:その通りですぅ!「和の文化」「ムラ社会」「いっちだんけつ」
   大事ですが、時には勇気を持って「おぎゃー!」というココロも大事なのです

イリューン顔アイコン新:楽しい

???:おぎゃー!遅刻したー!   
     まぁいいか。主役は遅れてくるって言うしね

エリ顔アイコン・リファインたら普通

エリ:おぎゃ?どちら様ですか?宅配便ですか?

イリューン顔アイコン新:笑う

???:電気料金や、ネットプランがお安くなるサービスはいかがですかね?
     ご興味ありませんか?

エリ顔アイコン・リファインたら泣く

エリ:ごめんなさいですぅ。うちには若い人いないですぅ
    そういうのは分からないですぅ…ヨボヨボ

イリューン顔アイコン新:通常

???:あ、その髪は白髪(しらが)だったのかい

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:エリ!エリ!相手にしたらダメ!
    ここは加藤清正の蔚山城(うるさんじょう)篭城のごとく、居留守を使うのよ!

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:あいまむ!さきおととい来やがれですぅ!(ぴしゃり)

イリューン顔アイコン新:泣く

???:そんなー(´・ω・`)

登場早々、締め出しを食らった新キャラA(仮)!
世間は冷たい

けれどアクロニア世界で彼女の冒険が、今始まる!

イリューン顔アイコン新:楽しい

???:続きは13時頃に更新予定だよ♪
     また見てね!

真の新キャラ登場!(ESEプレイ日記)



新キャラA登場3

???:初めましてだね!
     私は真キャラ!今日初めてこの世界にやってきたんだよ
     え?新キャラA(仮)はどうしたって?

     あの白髪(しらが)コンビに放り出されて、宇宙をさまよい
     その後、彼女の行方を知るものはいないんだ
     あぁ何て悲劇なんだろう

イリューン顔アイコン4月8

???:でも安心して欲しい
     私こと真キャラB(仮)が、これからバンバンと活躍していくからね!
     流行に則り、和風で攻める!これが私の必勝法なのさ


新キャラA登場2

亜利華:ヘイ、ちょ~っとそこの新人さん?
     一体誰の許可で、和風キャラを乗っ取ろうっていうワケ?

イリューン顔アイコン4月9

???:へ?いや 『乗っ取る』 じゃなくて 『則る』 

アリカ顔・怒り

亜利華:和風キャラといえば巫女、巫女といえば和風
     それだけは譲れないかなぁー
     ポッと出の新人がそういう態度だとぉ…

モクジュ・笑顔

木蓮:亜利華、燃す?燃す?

ツクヨ顔・見下し

ツクヨ:そうね~。私は生焼けくらいが好きかしら~
     あ、でも黒焼きって健康にいいって、前に雑誌に書いてあったわねぇ

イリューン顔アイコン4月10

???:なんてこった!
     燃やすのは資源ゴミとヴァレンタイン弟とかにしてくれ!

     とにかくに、36計逃げるにしかずだ!



イリューン顔アイコン4月7

―――真キャラB(仮)は立ち去った!
しかし、この世に悪とかがある限り、第二、第三の新キャラが登場するだろう…

果たして次の新キャラは、アクロニアでどのような姿を見せるのか!?


イリューン顔アイコン4月6

???:次回の更新は15時の予定だよ♪
     また見てね!  

臣となるべき真の新キャラ登場!(ESEプレイ日記)



るち1

取り急ぎご報告します!

魔王様こと、ルチフェロ・ロアちゃんをお迎えしました!
これから魔王軍にお仕えしていきたいと思います

よろしくお願いしまーす♪


イリューン顔アイコン新:楽しい

???:次の更新は17時頃の予定だよ♪
     また見てね!

死んだ筈の新キャラ登場!?(ESEプレイ日記)



新キャラA登場4

うさぎの穴って知ってるかい?

足元に穴が空いてそこにスポーン!と落ちると
違う世界に繋がってるっていうやつ

どうやら私はそれで九死に一生を遂げたらしい
ありがとうマンホール

イリューン顔アイコン新:通常

???:私は新キャラA(仮) たまにBになったりする
     いまだに名前を名乗れない、不憫なウサギでございます
     ところで……

新キャラA登場5

ここはアクロポリスの一体どこなんだろ?
明らかに、アクロニアの生態系じゃない大きなモンスターがいるし
あれ駆逐しなくていいのかな?

イリューン顔アイコン新:楽しい

???:まぁいいや
     第一村人に話を聞けば、大体面白いことが起こるってテレビでやってた!

スバル顔アイコン・カナデ通常

スバル:ねぇちょっと!
     それってバニーのコスプレのつもり?

イリューン顔アイコン新:じとめ

???:手前はただの哀れなウサギにございます
      そういうキミは、どちらさまです?

スバル顔アイコン・カナデ笑う

スバル:そうね!コスネームなら教えてあげられるんだけど
     とりあえずスバルっていうのよ♪
     貴方、コスプレに興味ないかなぁ?

イリューン顔アイコン新:笑う

???:コスプレねぇ
     あ、そういえばさっきすごいのを見たね!
 
新キャラA登場6

    6ヶ月かけて作ったエミルドラゴンの前に、エミル君と
    すっごいドマイナーキャラのレジスタンスリーダーのコスしてる人がいた!

スバル顔アイコン・カナデ怒る

スバル:しねええええええ!!

イリューン顔アイコン新:泣く

???:えええええええええええ!!?


残念!新キャラA(仮)の冒険はここで終わってしまった!?

イリューン顔アイコン新:泣く

???:知らん人からの暴言…アクロニア怖い


イリューン顔アイコン新:楽しい

???:次回は20時頃に更新予定だよ♪
      また見てね!
     

新キャラの親キャラ登場!(ESEプレイ日記)



新キャラA登場7

スヤァ……


イリューン顔アイコン新:怒り

???:(ガバッ) って、今までのことは全部夢オチだったのか!
     道理でおかしなことばっかりな訳だ
     白髪(しらが)コンビが私を知らないはずがないし
     スバルが私をどつくなんて!

     魔王様は……まぁいいや





ところ変わって。

タイニー顔アイコン

タイニー:ねぇねぇタヌキー
      タヌキってばー。エイプリルフール終わっちゃうよー
      何か嘘つこうよー

ネイリ顔アイコン・じと目

ネイリ:タヌキじゃなくて、ネイリだ
    別にエイプリルフールは嘘をつかないといけない日じゃないだろうに…

イリューン顔アイコン新:笑う

???:ネイリーー!何か今日1日私が振り回されたー!
     疲れたー!!

タイニー顔アイコン

タイニー:わぁ、誰この人ー!ネイリのお友達?

ネイリ顔アイコン・泣く

ネイリ:お友達とか、ありえん……

タイニー顔アイコン

タイニー:じゃあ彼女ーー?

ネイリ顔アイコン・怒り

ネイリ:絶対ありえん

イリューン顔アイコン新:通常

???:お、キミがアルマ化しないで
     ネイリと一緒に、手加減エミルドラゴンを倒したゼロだね
     すごいすごい

タイニー顔アイコン

タイニー:そうだよ~。なんでそのこと知ってるの?

イリューン顔アイコン新:楽しい

???:そりゃ、私とこいつは『姉弟』だからね
     家族に何かあったかくらいは知ってるよ

タイニー顔アイコン

タイニー:……タヌキの姉貴?

ネイリ顔アイコン・笑う

ネイリ:誰が面白いことを言えと……
    それはな、嘘だ。今日は、エイプリルフールだからな

イリューン顔アイコン新:泣く

???:え、ちょ。

ネイリ顔アイコン・通常

ネイリ:じゃあな、イリューン

タイニー顔アイコン

タイニー:あ、そうなんだ~。びっくりしたー
      じゃあねバイバ~イ

イリューン顔アイコン新:泣く

イリューン:ええーー!!?


新キャラA(仮)の正体はなんと、イリューンだった!
でも、タヌキとの関係はよくわからないぞ!

イリューン顔アイコン新:怒り

イリューン:嘘じゃないのに~~!!


イリューン顔アイコン新:楽しい

イリューン:よく分からないオチだったね…
       でも、エイプリルフールってその日限りのはっちゃけみたいなものだし?

       あ、でも私とネイリは

ネイリ顔アイコン・通常

ネイリ:赤の他人だ

イリューン顔アイコン新:じとめ

イリューン:うーーん
       どうなんだろうねぇ……
       それじゃあ、ここまでのお付き合い、ありがとうございました!