気が抜けたり埋めたり(ECOプレイ日記)



まずまず
8月5日のユーザーイベント
「フリージア学園祭」の記事のコメントお返事が遅くなってすみません

記事を書いたあと、なんとなくログインしてぼけー・・・
リアルでもぼけー・・・みたいな感じになっていて
なかなか手をつけられませんでした

それだけ楽しかった、ということかなーと思います


ところで少し前から ECO wiki の
ハスターの台詞項目をもくもくと埋めていたのですが
とりあえず一通りできました

難関だったのは、1PCなので
「PTに誘われた・抜けた時」の台詞
「他人の飛庭空に入った・出る時」の台詞
「他人に憑依した時」の台詞で、そこはフレのビブリアちゃんに手伝ってもらいました


ハスターさんの台詞埋め1

他人のお庭に入ったとき

ハスターさんの台詞埋め4

他人に憑依した時


ハスターさんの台詞埋め3

PTから抜けた時 (なんかインパクトの大きい台詞)


改行して表示されてるものは、なるべくそのように書きましたが
確認できずログそのままのものもあります

また正解がないので
試行回数を十分にしたと思っても抜けてる台詞はあると思います

ただ、それでも、台詞から彼の人となりを感じ取れて
収集していて楽しかったです
出来れば信頼度上昇台詞をもう少し確認したいので頑張ってみようかな

コメント一覧

#2206 No title
お祭りでハイテンションになるほど、終わったあとのほけ~('◇')・・・度合も大きく・・・!
ずっとお祭りを楽しんでいたいから、楽しかったから、きっとその余韻でなっちゃうのです~ヾ(・ω・*)なでなで

ハスターさんのセリフ!
基本的にかっこいいセリフが多くてすてきですっ(*´ω`*)
でもでもかんたんAIカスタム設定時のセリフ
◦「あれを試してみるか……」
あれ!?あれって何!?(どきどき)
#2207 Re: No title
>まほなさんへ

本当に楽しい学園祭でした!
まだまだ何かぼ~っとしてますw

ハスターさんの試したいことは何でしょう~
ECOは頭のいいパートナーが多いので
きっとすごい作戦!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する