間に合うか、DEMの神器!(自キャラ対話モノ)



動き出す世界序章5

キリエさん、里帰り?


エル顔アイコンチーク笑う

エル:あーちょっと待って!
    まずは創作ラジオのお知らせさせてね

    創作ラジオ「ゆめらじ!」のお便り締め切りは20日の土曜日です
    詳しいことはこちらからどうぞ→

    今のところ「ジャッジメイド」にも「ではここで一句」にも
    素敵なお便りが届いてます。本当にありがとうございます!

イリューン顔アイコン新:じとめ

イリューン:実は最初、メールが全くなくて
       「SS投稿はやっぱり敷居が高いのかな(´・ω・`)」って思ってたら

       迷惑メールに入ってたんだよね…(汗

エル顔アイコンチーク嬉しい

エル:もー!びっくりした!
    気づいたからよかったけどさー

エリ顔アイコン・メイド怒りpng

エリ:おぎゃああああああ!!

エル顔アイコンチーク泣くイリューン顔アイコン新:泣く

エル・イリューン:ひいいいいいい!?
           うわあああああ!?

エリ顔アイコン・メイド怒りpng

エリ:二人とも!今日の記事のタイトルを500回オンドクするです!
   題名は「間に合うか、DEMの神器」ですよ!
   この中でDEMっていったら誰ですぅ!?

エル顔アイコンチーク普通

エル:あー、ごめんごめん
    ラジオの話は終わったから、エリの話を始めていいよ

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:全く!主役を忘れてもらっては困るのですよ

   エリはですね、今メインストーリーを進めてるとこなのです
   今日は「動き出す世界」をやってきたのですよ!

イリューン顔アイコン新:通常

イリューン:かつてのSAGA9~SAGA10に相当する部分だっけ
       ドニオン界の通行フラグにもなってるやつだね

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:それでエリはキリエさんとドミニオン界にいったのです
   本来なら敵どうしの、ドミニオンとDEMの2人が、力を合わせるのです!

動き出す世界序章2

エリ:あぁ、キリエさん、キリエさん
   あなたはどうしてメイドなの?

   しゅぞくを超えた、この感動の物語は、9月に公開予定なのですよ!

イリューン顔アイコン新:じとめ

イリューン:まじか。

エル顔アイコンチーク普通

エル:あれ?エリって、こう言っちゃあれだけどDEMIC全く組んでないし
    採取クエのお使いしかしてなかったよね
    どうやって道中の敵や、マザーと戦ったの?

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:ふっふっふ。エリだってこう見えてもちゃんとDEMです
   DEMにはせっとふぉーむって姿があるのですからね!
   見るのです!

動き出す世界序章3

エリ:名づけて 「懐かしのアイシャフォーム!」

エル顔アイコンチーク怒り

エル:セットフォームでもなんでもない上に、人の名前みたいになってる!?

エリ顔アイコン・メイド普通

エリ:あとは、ロウゲツたちにお願いして
   9人とアイシャフォームの力で、マザーは7秒で「しゅっ」ってなったですぅ

エル顔アイコンチーク怒り

エル:そんなんで神器で最難関のボス戦
   「更なる頂を目指すもの」 が倒せると思ってるのー!?

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:なんとかなるですぅ♪
   パートナー任せでも勝てるって聞いたですぅ

イリューン顔アイコン新:笑う

イリューン:さい……。
       ………いや、せっかくだから
       DEMICをちゃんと組んで、自分の力で戦ってご覧よ
       きっと達成感あると思うよ

エリ顔アイコン・メイド特殊1

エリ:えー!? エリやだですぅ。面倒ですぅ

イリューン顔アイコン新:楽しい

イリューン:あーれー?
       そういえばこの写真、なーんだろう
       この間、エルさんの家のタンスから見つけたんだけど

動き出す世界序章4


エル顔アイコンチーク笑う

エル:あ、懐かしいーw

エリ顔アイコン・メイド怒りpng

エリ:だ、誰ですか!?しししししししっし知らないDEMですぅ!
   ほうとうイエー!です!
   こんな、ナローフチーレぜろしきヘッドとか、見たこともないですぅ!

エル顔アイコンチーク普通

エル:まぁ次のメインストーリー「真実の先」「破滅の黄風」もあるし
    その間にゆっくりでいいから、思い出してみようよ

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:が、ガンバルデスー…!

<0時追記>
DEMは「更なる頂を目指すもの」戦がないとコメントで教えてもらいました!
でもDEMICはちゃんと触っておきたいです(・ω・)  

コメント一覧

#2022 No title
エリちゃんエリちゃん、
DEMは更なる頂戦がないから安心してね。
アイテムとフラグさえあれば走り回るだけで完成するから大丈夫。
イベント頑張ってね応援してます。

大変申し訳ないのですが自分のことで手一杯すぎて
ラジオのお便り書けそうにないです(´・ω・`)
ま、まだ最終回じゃないですよね…ね…!
#2023 Re: No title
>アサさんへ

ラジオはまだまだ続くので大丈夫です!
やりたいことをやって、たまに時間があれば
こちらに遊びに来てくださいです~

DEMには頂戦がない!?
ずるいーうらやましいー!
(でもセットフォームの能力がいまいちとか聞いた覚えが…)
まぁ、それならばそれでアイテム集めを頑張ります!
#2024 No title
懐かしのアイシャフォーム!あっ今回はちゃんと終点で止まれたでしょうかっ
も、もしかしてとまれずにDEMドラさんにがしゃーん!?
そしてそしてDEMさんは「更なる頂を目指すもの」戦がないなんて!
DEMICどころか完全にパートナーさん頼りだったうちのDEMにも希望の光が・・・!

いつもご来城ありがとうございます~(ぺこり)
ここ最近は最大配置数との戦いに・・・!
#2025 No title
い、頂きって何??の
DEMでしかストーリーやってない私です♪
全てが進めば、DEMのセットフォームも強くなりますよー。
その最強パワーで、
昨晩はアーチンのとげ100個を完了っ。さすがドラゴン形態!
#2026 Re: No title
>まほなさんへ

私も完全にパートナー・ライドパートナー頼りでいたので
頂戦がないのは本当に有難いです><
アイテム集めは槍を作った時のが残ってるし
すんなりいきそうな予感です

「懐かしのアイシャフォーム」特殊能力:特攻!
敵につっこみ大ダメージを与える!?
なんて♪
#2027 Re: No title
>かもっこーさんへ

DEMだと頂戦がないなんてええ…!
しかしそうなるとストーリー展開が違うはずなんですよね
どちらもやって、紹介記事を書いてみようかなと思ったり

DEMのセットフォームの最強パワー
体験できるように頑張ります!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する