えるらじ!リニューアルの予定(えるらじ!シリーズ)



イリューン顔アイコンR:通常エル顔アイコンブリキン・普通エリ顔アイコン・リファインたら普通



イリューン顔アイコン新:楽しいエル顔アイコンチーク普通エリ顔アイコン・メイド笑う

数日前から少しずつ公開してきましたが
4月ということや、えるらじもなんだかんだ2年経ったので

アイコンをリニューアルすることにしました


イリューン顔アイコン新:笑う

イリューン:やっぱり一番変わったのは私だよね
       前のスイッチャーに寄せてはいるんだけど、髪形や服装も違うし
       思い切ったチェンジだね

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:自分で言うですか!
   それならエリだって、赤いカラーから思い切って水色になったのです!
   今まではデビットつけてなかったのですが
   より、DEMだってわかりやすいように装着してみたですよ!

エル顔アイコンチーク笑う

エル:私は帽子をつけたくらいで、ほとんど変わってないです
    実は1人だけJPEGだったので、PNG形式にはなったけどね

エリ顔アイコン・メイド怒りpng

エリ:何が 「ほとんど変わってない」 ですか!
   『ほんのりちーく』がほっぺについてるです!ズルイです!!

エル顔アイコンチーク嬉しい

エル:ちぇー、バレた~
    いいじゃない、ほっぺたくらい

イリューン顔アイコン新:通常

イリューン:ところで、ブログのタイトルは 「えるらじ!」リニューアルの予定って事だけど
       アイコン以外にも何か変わるのかい?

エル顔アイコンチーク普通

エル:予定としては、OPから背景から全て一新したいと思ってるね
    音楽も、ECOで配布されたピコピコ音から違うものにするかも

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:でも一番大事なのは、内容ですぅ!
   新しいコーナーとかも作って面白いラジオにするですぅ!

エル顔アイコンチーク普通

エル:そこが一番の悩みどころだけどね
    1~3月まで、ゲスト、ロウゲツ特集、SS応募とやってきたけど
    次はどうしようか……

イリューン顔アイコン新:楽しい

イリューン:明日までに何か思いつくといいね

エル顔アイコンチーク怒り

エル:何か思いつくよう頑張るよ!

エリ顔アイコン・メイド特殊1

エリ:もっとよゆーを持った作品作りをするですぅ

今夜から明日までに考えてみます
「こんな番組見たい!」ってアイディアありましたら、ぜひ教えて下さい

コメント一覧

#1970 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1972 No title
春のリニューアルオープン!
楽しみにしてますね。
うちはやっぱり、可愛いしDEM同胞でもある
エリちゃんの大活躍に期待です♪
#1973 Re: No title
>かもっこーさんへ

コメントありがとうございます!
新年度を迎えてリニューアルするえるらじ!を目指したいと思います
エリもこれまで以上の活躍ができるかもしれません(*´ω`*)♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する